ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.170>no映像資料wo探そう♪

館長:Car Models File-No.170は、「スバル インプレッサ 555 #4 RAC」
館長:亡き名ラリースト、WRCにおいてスバルに初勝利をもたらした立役者コリン・マクレーが駆るインプレッサ 555ですよ。
学芸員A:写真をすでに用意しております。私、大ファンです!
Colin_McRae's_Subaru_Impreza_555
学芸員B:この写真はタバコスポンサーの555ではないですね!
館長:まさしくタイトル通りのRACラリーのときの写真だろか。
学芸員A:個人的には「555」の仕様の方が好きですが、これはこれでデザイン的に上手くまとまっていていいですね。
館長:では、映像を探すとしようか。。。
学芸員A:これはいかがでしょうか?
学芸員A:「Subaru Impreza 555 tarmac action」となってます。C.マクレーにこだわったものではありませんが、
スバルのエンジン音や鮮やかなドライビングは必見ですよ!

Subaru Impreza 555 tarmac action - with pure engine sounds
学芸員B:これは1995年、正しくこのクルマ!C.マクレー大喜びですよー。
館長:同じスバルのチームだったカルロス・サインツと壮絶な闘いを見せ、最終戦のRACラリーで見事に優勝してWRCチャンピオンになったときの映像だね。C.マクレー歓喜の舞だ!

colin mcrae doughnuts time WRC '95 RAC RALLY
学芸員A:これは見事なドリフト走行です!
学芸員A:マクレーといえば、なんたって「ドリフト」ですよね!
館長:目に焼き付けておこー♪、、、ため息(ふぅぅ

『インプレッサのドリフト走行』コリン・マクレー Colin McRae
館長:最後は、ご存知、名カーテレビ番組「カーグラフィック」のC.マクレー登場の巻です。
学芸員A:貴重な映像ですね。
学芸員B:みんなで見ましょー!!

カーグラ マクレー@インプレッサ
館長:ものスゴく貴重な体験していたんだね。ロックトゥロックが2回転なんて、しかもパワステ付きで。。。
学芸員:素晴しい映像をありがとうございました!m(_ _)m
館長:では、次回まで。。。ごきげんよう♪

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR