ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.169>no映像資料wo探そう♪

館長:スポーツカー登場!Car Models File-No.169は、「トヨタ MR-S」です。
館長:オープン2シーターでミッドシップにエンジンを搭載するトヨタのスポーツカー。
学芸員A:さっそく画像からいきましょー。
Toyota-MR-S_01
トヨタ・MR-S フロント…Wikipediaより
学芸員B:はい!後ろ姿です。
Toyota-MR-S_02
トヨタ・MR-S リア…Wikipediaより
館長:スポーツカーは派手な色が似合いますね。
学芸員A:MR-S vs ライバル車のジムカーナ対決映像です。

館長:この時代はど〜よ?オープンスポーツカーが豊作じゃないかぁ。。。
学芸員B:そうですよねぇ。よりどりみどり、、、
学芸員A:しかし、ロードスターに負けちゃいましたねぇ。残念だなぁ。。。
Toyota-MR-S_04
▲ イエロー MR-S
学芸員B:サーキットでのライバル車とのバトル映像を見つけましたよ♪
学芸員A:早い話が、さっきの続きだろー、、、。
学芸員B:うっ(汗

学芸員A:続けて、ライトウェイト・スポーツといえばワインディングですね。
学芸員A:ワインディングでのライバル対決ですよ。

館長:ここでもロードスターの評価が高いんだよなぁ。
館長:見た目はMR-Sの勝ちで、走ってみるとロードスターの勝ち!?
Toyota-MR-S_03
▲ レッド MR-S
館長:やはり、スポーツカーは映像も豊富にありますねぇ。
学芸員B:どんどん出て来ますよ。
学芸員B:これは、カッコいいMR-Sを見つけましたよー。

館長:Top Gear 、トヨタのミッドシップ・スポーツの変遷だねぇ。
学芸員A:ワインディングの「絵」がイカしますねぇ。
学芸員A:グリーンのボディカラーが、またいいですねぇ。
Toyota-MR-S_05
▲ シルバー MR-S
学芸員B:さらにカッコいい映像がありました。
学芸員B:エアロで装備したMR-Sですね。

館長:これはVeil Side(ヴェイルサイド)の「VeilSide Fortune Model」だね。
館長:↓ これが映像の正体だね。
Veil-Side_MR-S
学芸員:カッコいいですね
学芸員A:ポルシェのカレラGTのようですね。
学芸員B:いい仕事しますね<ヴェイルサイド
館長:君たちも「いい仕事」期待してるよ。
館長:次回ねぇ〜♪
学芸員:はいっ!(汗

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR