『ReBORN』→『DRIVING KIDS with TOYOTA』

toyota_20140201
▲2月3日付け日本経済新聞 30段広告
※眼鏡は私物で重しです。広告とは一切関係ありません。

2月よりトヨタ自動車の企業広告が始まりました。
driving-kids-with-toyota_01
『DRIVING KIDS with TOYOTA』
楽しそうなイラストにトヨタの行く先を示す「旗」のようなロゴタイプ

その広告のコピーは、

driving-kids-with-toyota_02

トヨタのイメージ戦略は、よ〜くわかりました。
問題は、実際のクルマのプレゼンテーションですね。
もちろん、期待はしていますよ。
まだまだクルマと社会との矛盾が、その方向として明確に示されていない現在
こういった原点回帰になってしまうのね。

「ドライビング」ってクルマを運転すること…と分かりやすい言葉なんだけど、
この言葉がこれから「足枷」にならないでしょうかね。。。


▲『DRIVING KIDS with TOYOTA』イメージ映像

『DRIVING KIDS with TOYOTA』キャンペーンサイト→http://dkwt.toyota.jp

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR