【写真集】2013オートモデラーの集い IN 名古屋 Part 3

automodeler2013_15
▲手前は「KEIHIN HSV-010」、奥には「レッドブル」ですね。これはカッコいい!

automodeler2013_16
▲メーカーを見忘れてしまいました「C2コルベット」。メーカーはモノグラムでしょうか?きれいな仕上げですね。

automodeler2013_17
▲赤いクルマは「デソート・アドベンチュアラー」青いクルマは「デソート・ファイアフライト」

automodeler2013_18
▲レベルの「コブラ 427 SC」。これもクリアーが深くて青が美しい。

automodeler2013_19
「トヨタ・2000GT」。この窓枠モールがリアル感たっぷり。

automodeler2013_20
「マツダ・787B」です。塗り分けてあるんでしょうね。デカールの段差も分からないー。

automodeler2013_21
▲ハセガワの「ランボルギーニ・ミウラSV」。フロントガラスとルーフの段差が無い?!キットの一番気になる所を改修している。すごい技術ですねぇ。

──── お腹いっぱい

どうです?
7枚の写真を見るだけで、お腹いっぱいですよ。
会場に1時間いれば、そんな思いで胸が(腹が)一杯に。
とても素晴らしいです。マネできない。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

掲載御礼

拙い模型ですのに4台全て載せていただいて嬉しかったです。

ミウラのフロントガラス、気付いていただいたのも製作者冥利につきます(^_^)
初めてヒートプレスに挑戦して、なんとか合うようにしたモノです。

No title

はじめまして。
見ていただいて、わざわざコメントをいただきまして恐縮です。

今後とも素晴らしい作品を見せてくださいね。

よろしくお願いします。
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR