【写真集】2013オートモデラーの集い IN 名古屋

去る11月17日にカーモデラーの作品展が本年も開催されました。
昨年と同様、今年も会場を覗かせてもらいましたので報告します。

2013 オートモデラーの集い IN 名古屋

■主催:TMCC(東海モデルカークラブ)
    TDMC(トヨタデザインモデラーズクラブ)
    クラブ MODENA(モデナ)
■日時:平成25年11月17日(日)11:00 ~ 16:00
■会場:トヨタ博物館 新館1F 大ホール会議室
automodeler2013_01
午前11時頃の会場の状況です。
──── 大盛況!
早い時間から賑わっていました。
多くの方のすき間から撮影をしたました。
もちろん、全作品を撮れていません。m(__)m
70枚ほど紹介していきます。
何回かに分けてエントリしていきます。
automodeler2013_02
▲フジミの「フェラーリF12」通り一遍の答えですが塗装が美し過ぎます。

automodeler2013_03
▲こっちも美しい「ランボルギーニ・アヴェンタドール」。輝いてました。実物の方がもっと深みがあります。

automodeler2013_04
「S14シルビア」このボンネットの映り込み、深〜いクリア層です。どれくらい塗ってるんだろう?

automodeler2013_05
▲面白いですね。「トヨタ・アリスト」のボンネットからルーフ、どうやって作るの?

automodeler2013_06
「S15シルビア」の美しいボンネット。写真では目で見る美しさに迫れなかったか!?

automodeler2013_07
「ダッジ・チャレンジャー」
元のキットはどこのでしょうね?
このボンネット・フードの薄いこと、うすいこと、、、信じられない作品。素晴らしいー!

……パート2、パート3へとつづきます。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR