ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.162>no映像資料wo探そう♪

porsche-911-speedster_01
館長:Car Models File-No.162は、「ポルシェ・911 スピードスター」だ。
館長:これは希少車だぞ、がんばって探そー♪ みんなっ!
学芸員:わかりました!
porsche-911-speedster_02
学芸員A:カッコいいですねぇ。
館長:転倒時に乗車する人を守るロールバーが「ただ者ではない」と物語っているな!
porsche-911-speedster_03
学芸員A:同車のサイドビューです。
館長:「ブラックボディ」は、いいねぇ。「絵」になるよ。
porsche-911-speedster_04
学芸員B:映像を見つけました。

館長:↑ の写真のブラックビューティじゃな。上手に写真をつないで映像にしてあるな。
館長:走ってる映像が欲しいな。
学芸員A:ターボルックを発見しました。幌の開け閉めから路面走行まで!

館長:他はないか?
学芸員A:プラモデルで見つけました。しかし!FUJIMIです。
館長:一度、見てみよー♪

学芸員B:わぁー、1分30秒で組立ててました!
学芸員A:編集してあるだけでしょ。。。
館長:そろそろ〆の映像が何かないか?
学芸員A:クラブスポーツの映像がありました。

館長:うぉー♪レーサーじゃなぁ。スマートなスタイルだ。
館長:みんな、ありがとう。おつかれさま。
学芸員:おつかれさまでーす!
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR