ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.158> の【映像】資料集め!

1973_nissan-skyline-GT-R_KPGC110
日産スカイラインGT-R(KPGC110型)

──── ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館で館長ほか学芸員のケンメリGT-Rの映像資料採集風景

館長:はい、今日は「ケンメリ・スカイラインGT-R」の映像を探しましょう!
学芸員A:は〜い。(面倒くせぇ、、、)
学芸員B:はい。人気車ですからたくさんあるんじゃないでしょうか?

学芸員B:出ました、カンチョー!ケンメリGT-Rのアウトラインを説明してくれています。
館長:また、それからスタートする?!
学芸員A:こっちも来ました〜!
学芸員A:S20エンジンが吠えてます♪
館長:ど〜れ。

館長:シャコタンじゃないかね。ワイド&ロー!!
学芸員A:イメージビデオですけど、どうですか?初代ハコスカGT-Rと一緒に走ってますよー。
館長:爽快だなぁ。
学芸員B:カンチョー、カンチョー!
学芸員B:すっごいビデオを見つけちゃったんですけどぉ、、、
館長:なに!?もう驚かんよ。
学芸員A:館長、懐かしくて見入ってしまいますよ。
学芸員A:ただ、これ載っけちゃっていいんでしょうか?
館長:みんなで見てみよう♪

館長&学芸員A:いや〜、所さん、若いねー。
学芸員B:えっ?そこっ!!
学芸員B:ケンメリは何処にー!?


スカイライン CMコレクション [DVD]スカイライン CMコレクション [DVD]
(2010/04/07)
バラエティ

商品詳細を見る
日産スカイラインのCM集DVDです。「愛のスカイライン」「ケンとメリーのスカイライン」「SKYLINE JAPAN」など、懐かしい秀逸なCMキャッチコピーの数々は、それぞれの時代のキーワードとして人々に親しまれ、一種の社会現象、流行語にまでなりました。人気車であるスカイラインだけにCMは、当時を知る人には懐かしさを、また若年層には現代にはないキャッチーな魅力を感じてもらえるでしょう。

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR