ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.156>のための映像資料!

さっそく、フェラーリ 512TRの【資料映像】をご覧ください。


サウンドはこれ!


変わったレビュー映像を見つけましたよ。
本来、1/24博物館でご紹介している512TRは「イタレリ」製のキットを完成させたものですが、
この映像の主役は「ドイツレベル」の512TRのキットなんです。
このドイツレベル 1/24 フェラーリ 512TRのキットレビューなんです。

これは、ありがたいビデオですね。
いまどき、どこの模型店へ行ってもキットの中身を見せてくれるお店はありませんものね♪
アメプラはシュリンクパック、ドイツレベルはシール留め。
日本製キットもテープで留めてあったり、帯がしてあって開けられないです。
キットの出来、不出来がある程度わかるのは嬉しい限り。

気に入った方は ↓

ドイツレベル 1/24スケール 【07084】フェラーリ512TRドイツレベル 1/24スケール 【07084】フェラーリ512TR
レベル

商品詳細を見る
現在、入手できるフェラーリ 512TR!
ドイツレベル製です。これ欲しいわぁ。

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR