ありがたーい【ビデオ】フェラーリ 250 GTO 編

貴重な映像が見れるって、ありがたいことです。
最近は、模型作りのための資料集めがネットに集中します。
やはり、クルマ全体のカタチは映像が一番わかりやすいですね。
写真って、どこかで歪んでいてイメージの偏見を持ちやすくなる。
で、いろんな「250GTO」の映像を集めました。
しかし、これも偏見を持って集めてますけど(大汗

▲クルマの解説もありがたい。解説はモータージャーナリストの三本和彦氏ですね。


▲言葉は理解できませんが(汗 映像が美しいー。


▲身近に感じるエキゾーストが堪らない!

ニイヨン博物館は次回「250GTO」のPart2です。
ご期待ください。

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR