1/24 博物館<File No.147>Final R34 スカイライン25GTターボ

Car museum in the world with almost 1/24 scale-model
Car Models File-No.147 ////////////////////////////////////

PCM00247_09
Car Models File-No.147
フジミ 1/24 R34 スカイライン25GTターボ '98
FUJIMI 1/24 NISSAN SKYLINE 25GT TURBO
PCM00247_10
──── スカイラインのカラーといえば、、、

 みなさん、何色のスカイラインが好きですか?
スカイラインのイメージカラーって何でしょうー?!、、、「赤」ですねっ!
しかし、よ〜く考えると「赤」がイメージーカラーのスカイラインは、R30 6代目スカイラインですね。ニューマン・スカイライン、もしくは西部警察マシーンっといった方がわかりやすいかしら。それ以外の歴代スカイラインで「赤」がイメージなのはいないなぁ。R32 だと、スカイラインGT-Rの「ガンメタ」がイメージカラーとして思い出されます。スカイラインの場合、それぞれの時代で人気カラーも違うんですね。
 こんかいのR34モデルは「ライトニングイエロー」という黄色がイメージカラーなんですね。
ちなみに歴代スカGの中でも、黄色をラインナップしたのはこのR34のみなのです。
PCM00247_11
▲R34スカイラインは、GT-Rモデルを除いてたった3年間しか生産されてない超短命モデルでなのです。

PCM00247_12

Car Models File-No.147
フジミ 1/24 R34 スカイライン25GTターボ '98
FUJIMI 1/24 NISSAN SKYLINE 25GT TURBO
Car Models File-No.147 ////////////////////////////////////
Car museum in the world with almost 1/24 scale-model

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR