ロールス・ロイスをもう1台もらおうかしら、、、

「ロールス・ロイスをもう1台もらおうかしら、、、」こんな景気の良い会話がロールス・ロイスの販売店であったそうな。
都内のショールームに訪れた40代の女性経営者が販売員にどちらかを決めきれずに相談されたそうです。
超高級車は年末や年度末に集中しますが、今は7月、実に平均月の倍の8台を売ったそうです。
ロールス・ロイスは2940万円、上級モデルの「ファントム」なら4870万円なのだから、「会社業績の伸びを期待する会社経営者が購入している」という。
フェラーリやランボルギーニなどの超高級車の1〜7月の販売台数は前年比で20%を超える伸びを維持。7月の1000万円以上の輸入車の販売は15.7%増と輸入車全体の伸びを上回っています。
フェラーリ販売店では「影響しているのは足下の株高。株を所有する資産家たちがこれまで検討したいた高級モデルの購入に踏み切ったのでは」という。
アベノミクス効果による景気回復が現実化してきたですね。
いつもの夏とは違う今年の夏!しかし暑い!!なんとかならないかー!

景気のよい【ビデオ】を見ましょー!
「パガーニ・ゾンダ」や「エンツォ・フェラーリ」も! "蔵の街"の大通りを約50台のスーパーカーが占拠!
なんと「ブガッティ・EB110」も出ますよー♪
これは、栃木市が毎年8月に開催している「蔵の街サマーフェスタ」で、恒例となっている「スーパーカー・パレード」の一コマです。
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR