【雑誌】昭和の旧車絶版プラモ & pen サンダーバード完全読本。

雑誌を2冊ご紹介します。
というか、買ってしまいまして、、、。
ツボを突くのが上手いわぁ〜

zeppanpulamo0629_2013
昭和の旧車 絶版プラモ・コレクション
懐かしい!昭和40年代〜の変わり種のクルマのプラモを中心に箱絵を紹介する資料としての保存版カタログ!
知らない箱絵もあれば、これぞ名作と呼ばれるキットも、いくつかは我が家の博物館にもコレクションされています。
ペラペラと眺めているだけでしあわせ〜♪
※詳しくは ↓ のページをご覧ください。
昭和の旧車 絶版プラモコレクション
■価格 :1980円
■発行年月日 :2013年6月27日
■発行 :ネコ・パブリッシング


pen0701_2013
pen 7/15号 サンダーバード完全読本。
書店でペラペラしていたら、見たことの無いサンダーバードの写真が、、、
家にはサンダーバード関係の資料は、「写真集サンダーバード」を初め売るほどあるんですけど(汗
「見たこと無いっ!」って思っちゃったんですよね。
しかし、なぜいま???
今年7月10日〜9月23日まで、東京の日本科学未来館で、「サンダーバード博」が開催されるそうです。
再ブームの兆しありですねぇ。きっと、アオシマからプラモデルも再販があるでしょー♪
そこそこ読み応えもありましたよ。
※詳しくは ↓ のページをご覧ください。
「サンダーバード完全読本」特集、ちら見せします!
■価格 :600円
■発行年月日 :2013年7月1日
■発行 : 阪急コミュニケーションズ

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR