1/24 博物館<File No.131>Part 2 日産スカイラインクーペ 350GT

Car museum in the world with almost 1/24 scale-model
Car Models File-No.131 ////////////////////////////////////

PCM00231_05
↑ メタリックブルーって「鬼門」です(汗
ブルーの上に吹くクリア塗装によってもムラが出るんですよねぇ(困

PCM00231_06
フジミ 1/24 日産スカイラインクーペ 350GTプレミアム
ムラなく塗るのが難しいー。「青」はソリッドも難しいですけどね。
未だに1台も気に入った完成作がありません。。。

PCM00231_07
─── 日産の“プレミアムスポーツクーペ”、スカイラインクーペ 350GT!

 11代目V35型スカイラインクーペは、グーッと大人向けのクーペに生まれ変わっていますね。R34までの硬派でヤンチャなスタイルから一転、クーペらしく動物的で筋肉質な力強いデザイン、それでいて目を奪われるようなグラマラスなデザインを両立したエクステリアに生まれ変わりました。グラマラスといっても、BMWのそれとは、ちと違いますけどね。
PCM00231_08
↑ フロント、リアともに、筋肉質で躍動感あふれる力強いデザインが特徴。北米でもG35クーペとして大ヒットしました。

Car Models File-No.131 ////////////////////////////////////
Car museum in the world with almost 1/24 scale-model

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR