プラモデル製作状況…その2

昨日のつづきです。

seisaku_1302_07
 奥は、BMWのナンバー。てろってろにクリアーを吹きました。結構な厚みになりました。フチのデカールが欠けていますが、タッチアップして修正してあります。
 真ん中は、とあるクルマのリアワイパー。パーツが無かったので、自作しました。寄せ集めたパーツを切った貼ったの結果。ちょっと太いかなぁ。。。
 手前は、BMWのエンブレム。トラブルがあって(汗
デカールが古くて、バラバラに分裂。寄せ集めて貼りましたが、集めきれなくて、欠けています。再度、フジミさんに部品発注しましたー♪

seisaku_1302_08
ワイパーのアップ!

seisaku_1302_09
もういっちょ、ワイパーのアップ。

seisaku_1302_10
つや消し黒で塗ってみました。右ハンドル用のワイパーを流用したので?、なんか逆になってる??
まっ、いいか!

seisaku_1302_11
こんな見方すると気にならない(ウン

seisaku_1302_12
昨日、お見せしたフロントウインドウのフチを裏側から塗装しました。ちゃ〜んとマスキングしてますよー。

seisaku_1302_13
塗装完了!
マスキングテープを剥がせば、バッチリです!!
これで9割がた完成でーす。博物館へのデビューは、相当先になると思います(大汗

近況報告は以上でーす!♪
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR