ナイトライダーか?ボンドカー?それともチョロQ?なんちゃって!

【ビデオ】を2つご紹介♪

【 VIDEO-No.1 】アウディの最新自律走行技術がスゴイ!
無人なのに勝手に走り出して駐車してくれる。スマホの画面タッチで、エンジン始動、動き出して私を迎えにきてくれる。

ナイトライダーか、007のボンドカーか?すぐにこんな時代がやってくる。
あと、K.I.T.T.のように会話ができれば家もいらなくなるね、マイケル!?

【 VIDEO-No.2 】なんちゃってトヨタ 86 登場!
トヨタ自動車社内クラブの方々が、数分で軽トラックをコンパクトなトヨタ 86 に変身させます。
これも素晴らしい技術ですねぇ♪

その名は "トヨタ86Q"!
実はダイハツ­・ミゼットⅡなんです。だから、センターにハンドルが、、、。
ホイールは86よりも大きな22インチなんだよ〜♪

どちらのビデオも、クルマの将来を期待させてくれることを、、、、願います!

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR