フォルツァ4 終了!、、、なぜか達成感が無い!

終わったぁぁぁ〜!
Xboxのゲーム『フォルツァ4』が終わりました。

やっとこさ、達成率100% だぁ♪ 1年かかった(Hu〜
しかし、達成感が無い! だって、何も起こらなかったモん!

実は、、、、
イベントレースを全部クリアして100%になったんだけど、なんの「実績」も解除されなかった。。。。
どうして、どうして? こんなあっさり終わってしまうの??

あらためて、自分のゲーム実績を確認していたら
もう既に解除されていた。。。。

そう言えば、残り14レースくらいのときに“チャリン”って何かのエンブレムをいただいた。

それが実績解除だったのか?
これって“バグ”??

■100%達成時点の実績
レベル:229
現在のクレジット:26,418,765 CR
オンライン獲得賞金:1,462,165 CR
パーフェクト ターン スコア回数:5,779
パーフェクト オーバーテイク スコア回数:1,144
パーフェクト ドリフト スコア回数:1
合計 XP:14,484,425

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR