2012年の締めくくり

2012年の気になったクルマたち

今年一年もいろいろとクルマを軸にゲームや映画その他たくさんの情報が通り過ぎて行きました。
瞬間でも自分に刺さったクルマたちをご紹介して、2012年の締めくくりにします。
■ボルボ・S60 T6 AWD R-デザイン
…Xboxのゲーム『フォルツァ4』で運転が楽しかったんです。加速はいいし、ハンドリングも素直でベストカーの1台でした(もちろんゲーム中で)
■ルノー・メガーヌ ルノー・スポール
…街中で見た存在感が只者でない!ホイールのデザインやカラーのコーディネートが洒落ています。
■プジョー・RCZ
…白い『RCZ』が駐車場にいっつも泊まっていた!これもオシャレ、フランスのクルマは速さや強さよりもカジュアルさが先に来るな。。。
■フェラーリ・599GTO
…Xboxのゲーム『フォルツァ4』でバカっ速!最高速330kn/hオーバー!
■ポルシェ・ボクスター
…今年、新型になったボクスター。スタイルもいいけど、どのクルマ情報誌でもべた褒め!真相を確かめたい!
■ランボルギーニ・アヴェンタドール J
…衝撃的な2次元的デザイン!世界に1台のスーパーカー
■トヨタ・86&スバル・BRZ
…来年の自動車業界へ波及効果を期待できるモデル
■レンジローバー・イヴォーク
…輸入車ショーで実車を見てのスタイルとセンスの良さで!
■アウディ・A5
…スタイリッシュ・クーペ、2リッターなのに500万円オーバーの価格にびっくり!
■フォード・ムスタング
…フェイスリフトで『ブタ鼻』になった!が、意外と好きかも♪

それでは、楽しいビデオで最後を!

ランボルギーニ・アヴェンタドール J

もう一つ!
こっちは、クルマのドライビングの楽しさが伝わってきます。

いかがでしたか?
トヨタ86の運転が楽しそうでしょ!お尻滑らせて、カウンター当てて、、、、

一年おつき合いいただきまして、ありがとうございました

みなさん、よいお年を!!

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR