2012年のクルマ・プラモデルのショッピング・レポート part 1

2012年のショッピング記録を残しておきましょう。
今年の初めに何個かのキットを紹介してますので、第2弾になるかな!

それでは、2月の購入から〜
buy1212_01
アオシマ 1/24 スカイライン 4ドア GTS-t TypeM
buy1212_02
リサイクルショップで見つけました。R32型は4ドアもスタイリッシュで好きです。
ホイール欲しさもあって購入しました(汗

3月になりますと、、、
buy1212_03
フジミ 1/24 トヨタ MR2 ツインカム 16バルブ
buy1212_04
偶然、今日出掛けてるときに見かけましたぁ。只者じゃない!色は白。
この言い方も懐かしい「ツインカム」。
ツインカムは白のイメージがありますね。「スーパーチャージャー」は濃紺のイメージですね。
このキットは探してました。
buy1212_05
雰囲気でてるでしょ。しかし、まともに作ることが大変なことなんだぁ。。。
buy1212_06
フジミ 1/24 インフィニティ Q45
buy1212_07
上のMR2と同時購入。人気が無い?せいか安かったぁ(嬉
とってもバブリーな、日産が北米に出した高級車ブランド「インフィニティ」のフラッグシップ。
buy1212_08
レベル 1/24 '71 プリマス GTX(米)
buy1212_09
自力で「箱」を形にしましたが、購入時はボロボロ・グタグタの状態でした。
だから破格の安さで、飛びついて買いました(笑

4月は購入無しで5月に、、、
buy1212_10
アオシマ 1/24 アドミレイション クレアトゥール 18 マジェスタ前期型
buy1212_11
2個目の購入。ボディも欲しかったしホイールも欲しかった。
新型14代目クラウンもじきにキット化してくれるでしょうね、アオシマさん!

6月になりました、半年経つのは早いなぁ〜。
buy1212_14
タミヤ 1/24 トヨタ 86
buy1212_15
実車は4月に発売して、模型の方は6月。さすが仕事の早いタミヤさん、ありがとう。
これは、模型店に予約して新品で購入しました。出来も素晴らしいですよ!
buy1212_12
レベル 1/25 1969 Z-28 カマロ RS
buy1212_13
3個目?くらいの購入です。もっと買ったかな(汗
これは、6月の「名古屋ノスタルジックカーショー2012」のイベントで購入しました。
安いのとその場の雰囲気でヤラレましたねぇ。

7月からの下半期は次回、といっても今年中にやらなきゃ〜。
2012年の気になったクルマもー!

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR