【 Report 】2012 オートモデラーの集い IN 名古屋 Part 4

autom2012_29
メーカーが何だ、スケールが何だ、なんて言ってられない!誰もが見惚れる作品です。
まさに作品、芸術です。名刺が置いてあったのでいただきました!オレンジパパさんの作品です。
autom2012_30
日産シーマ、レベルが高いです。リアル感ハンパないです。
autom2012_31
「くうねるあそぶ」糸井重里さんの名コピーもリアルに感じてしまう、日産セフィーロ!
ここまでカッコ良く見せるって、あらためて「見せる」ということが勉強になります。
autom2012_32
スカイライン GT-R R34 グランツーリスモ Ver.
autom2012_33
このカラーは、マンハッタン・ツートン。S130Zの定番カラー!
やはり、フェアレディZ!生まれた年に関わらず似合います。
autom2012_34
これも一切手抜きがない!すごいレビン。なんで、ここまでレビンになるんだろう?
なんか変なこと書いてる?
だれでも、どこから見てもレビンに見える。模型は自己完結品ですから。。。
autom2012_35
アルファロメオ155DTMの前期型と後期型。製作者の方に教えていただきました。
デカール貼るのが苦手な、、、私。
autom2012_36
スマートでカッコいいマッハ号!
この風防ガラスが個人的マッハ号のイメージにドンピシャでした!♪

いよいよ次回が最後です(Fu〜

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR