トミカ リミテッド ヴィンテージ は超マニアック!

トミカが面白いなぁぁ♪
子供用のミニカーの話じゃないんです。
「リミテッド ヴィンテージ」っていうシリーズなんですけど、ご存知?

これは昭和30年代から50年代の名車・迷車?をミニカーにしたもので、クルマの選択が非常にマニアックなんです。それだけでもうれしいことなのに、、、ものすごく造形(出来)がよくて感心しますねぇ。
なかなかに昭和の雰囲気も伝わってきて、この時代のクルマたちは輝いていますよ!♪

トミカさんの戦略なんでしょうかね?上手ですねぇ。
ハマってしまいそうで、見て見ぬ振りをしております(汗

【ミニカー・ニュース】「トミカ リミテッド ヴィンテージ」はこうして作られる!!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR