PS3 グランツーリスモ5 と Xbox360 フォルツァ4

今日は、グランツーリスモのニュースを、、、

『グランツーリスモ5』世界セールス900万本突破 ― シリーズ全体では約6,800万本に
すごいセールスですねぇ。
ちなみにシリーズで一番売れているのは、グランツーリスモ3 A-spec です。
個人的に一番面白かったのは、初代のグランツーリスモです。
時間をかけて遊んだのは、グランツーリスモ2でしたね。ネットの交流戦のお陰ですか(懐かしい

現在のプレイ状況は、グランツーリスモ5はゲーム達成率が100%になった時点で終了。
たま〜にイベントでプレイする程度です。

ほとんどのゲーム時間は、Xboxのフォルツァ4につぎ込んでいます(笑
ゲーム達成率はまもなく80%ですか。。。
ただ、ゲーム自体はグランツーリスモの方が面白いですね。
最初は、クルマの挙動や台数多さに感動しましたが、
単調なレースが続くのには辟易してます。修行僧の気分です。
早く終わらせた〜い!♪

グランツーリスモとフォルツァの違うトコロ!
それは、クルマの横転→フォルツァは転がってカメさん状態になるのですねぇ。
レースで周回遅れにしておいて適車全車をカメさん状態に、そんな遊びで気を紛らわせています(汗
Forza3
困)写真が取り出せないんですよねぇ<フォルツァ
唯一引っ張ってこれた写真です。

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR