ディズニー × ルーカス + トランザム = カウボーイハット!

今日は、博物館<File No.101>以降の仕込みをしていま〜す♪
ちょ〜っとお時間ください。。。。

で、で、本日のお題は、気になる映画NEWS!ということで(汗
まずはディズニーとルーカスがぁぁ
【 米ディズニーが「スター・ウォーズ」製作会社買収、15年までに新作 】

今年公開されたディズニーの「ジョン・カーター」が大ゴケして、早々こんなニュースを聞くと、、、
【『ジョン・カーター』は歴史に残る失敗作 】

ディズニーとタッグを組んでルーカスは、次世代の若い監督たちの才能に期待して「スター・ウォーズ」のエピソード7から製作するんですね。
そもそものスタートである「スター・ウォーズ」はB級映画だったのですが、、、いまでもスター・ウォーズのベストはエピソード4と5であると、、、好きだぁ!♪

もちろん、期待しないわけにはいかないエピソード7
2015年が待ち遠しい♪

+ トランザムって??
こんな映像を見つけました。

現行のカマロベースのトランザムですね。
コンセプトとあります。発売されるのかなぁ?
このフロントフェイスを見ているとバート・レイノルズが主演する「トランザム7000」を彷彿とさせますね。カウボーイハットを被ったバンディッドが窓から顔を出し手を挙げるのが頭に浮かびます。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR