名古屋モノづくりフェスタ Report 5

nmf_27
↑ いきなり誰?このおじさん?
 ……って感じで始まりました、レポート第5弾♪
「名古屋モノづくりフェスタ 講演会」と題しまして同時開催だったのが
株式会社ボークス 代表取締役の重田 英行さんの講演会
タイトル「新しいビジネスモデルの構築について」
京都の町の模型屋さんから世界に出店するほどの企業になったボークスのビジネスモデルを笑い話を交えて、さらにこれからの夢を語られました。現在、ボークスは念願のプラモデル・メーカーになりましたね。マニアが求めるこだわりのプラモデル、スーパーウィングシリーズ(SWS)が発売されています。この9月29日には第7弾のスカイレイダーが出ますよ♪♪
nmf_28
↑ こちらも最近話題のイスラエル国防軍のメルカバ、メルカバ MK.3ですね。
カッコいい!スタイルは近未来的、性能はイマイチ。
nmf_29

nmf_30
↑ タミヤ 1/24 メルセデスベンツ SLR マクラーレン
nmf_31

nmf_32
↑ 上手なんですが、写真がダメですね。ボケてるし!(謝
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR