名古屋モノづくりフェスタ Report 2

名古屋モノづくりフェスタ のレポート2です。
それでは、写真をご覧ください。

nmf_08
↑ 一回り小さなスケールモデルです。1/32くらいでしょうか?
nmf_09
↑ いいですねぇ。ウィンドウの表現に味があって。
nmf_10
↑ ルパン三世ですね。焚き火が光っています。グンゼのプラモでしょうか?
すごいぁ〜♪ 格が違う。。。
nmf_11
↑ タミヤの1/24 ポルシェ カレラGT
ボディの艶が半端じゃないですね。てろってろです(驚
nmf_12
↑ ノーコメント! っていうか、わからない(汗
nmf_13
↑ 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の一場面。
アオシマのバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ。
nmf_14
↑ 本日最後はテレビアニメ「マッハGoGoGo」のマッハ号。アオシマ製ですね。こちらも艶が違います!
個人的にはボディ下半分の色が水色ではなく薄紫色のイメージなんですが(汗

では、次回。。。楽してるかなぁ〜

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのオースチンヒーレースプライトに載ったクマッガイ、ヴォークスで見た事ある!
で、そのオースチンヒーレースプライトがデフォルメに見えてて、気になるな〜

No title

言われてみれば、、、、ガラスケースにいたか。
たしか?ドラえもんのモビルスーツもいたような、、、
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR