名古屋モノづくりフェスタ Report 1

昨日からR34 GT-Rが始まったばかりですが(汗

22日の土曜日に名古屋市中小企業振興会館の吹上ホールでプラモデルのイベント?が行われました。
タイトルは「名古屋モノづくりフェスタ」
主催は名古屋商工会議所 若鯱会
内容は●プラモデル展示会・コンテスト
   ●プラモデルフリーマーケット
   ●プラモデル講演会
   ●モノづくり教室 となっておりました。

プラモデルのイベントには出掛けたことがないので、期待して行きましたが手作り感満載で(汗
コメントし難いですが、面白くなかったです(大汗
興味のある展示作品の写真を撮りましたので、今日から一週間(長過ぎ?)かけて
レポートします。レポートと言ってもキットも何も分かりませんので第一印象のみ(汗
ということで。。。
nmf_01
↑ プロペラが回ってる!ボークス 造形村スケールモデルのスカイレイダーです。
nmf_02
↑ コアファイターに乗っているのはセイラさん?!水の中、光ってます!
nmf_03
↑ こちらも明かりを使って、ホワイトベースのモビルスーツデッキを再現!手が込んでます。
nmf_04
↑ すごくいい雰囲気のジオラマです。家に飾りたい!
nmf_05
↑ 大人のホビーって感じがするなぁ〜。それに見せ方が上手い!プロの技です。
nmf_06
↑ こう、自分が作れないものを作れる人が大好きです。センスがいい。
nmf_07
↑ カネゴンにゴドラ星人にツインテール。言えたっ!古い順に言ってみました(笑
ツインテールは光ってますよ!
ちなみにウルトラQにウルトラセブンに帰ってきたウルトラマン、これ出演してる番組です(大笑(古い順

こんなんで続いていいのか????
※フラッシュ焚かずに撮ってたので、ボケてるのが多い(恥
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濃いね〜!ジオラマ!
まだまだあるようで、楽しみですわ。
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR