ほぼ 1/24 世界のクルマ博物館<File No.84,85,86,87>

Car museum in the world with almost 1/24 scale-model
Car Models File-No.84,85,86,87 ///////////////////////////

ファイルナンバーを見ればわかりますが、今回なんと4台!♪
特別企画、、、とまでは(汗
ようは、こんな写真が撮ってみたかったぁ♪ってこと!!
このクルマは、今年25周年。なにが25周年って?もちろん!発売25周年。
西暦で書けば1987年になります。
さ〜て、そのクルマは何でしょう???

PCM00184&85&86&87_01
フェラーリ F40
PCM00184&85&86&87_02
すべてタミヤ
PCM00184&85&86&87_03
先にお話ししましょう♪
★間違い探しです。↑ の写真に1カ所、間違いがあります。どこ???
PCM00184&85&86&87_04
答えは、次回!

それより、もっとすごいNEWSを見つけたぁ〜!
↓ 映像NEWS ↓
【ビデオ】二度と見られない! 60台のフェラーリ「F40」がコースや駐車場を埋め尽くす!!
上にはウエがぁぁぁ、、、、なんと60台のF40♪(大汗

Car Models File-No.84,85,86,87 ///////////////////////////
Car museum in the world with almost 1/24 scale-model

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まちがいさがし

いちばん右のF40のバックミラーの形状が他と違う! 
か、
ワイパーの収納位置が他と違う!

正解です!

ピンポン!ピンポン!ピンポン!
正解です。

言い訳するわけじゃないですが、間違えて接着したんじゃないのよ!トレテイタノ。。。

撮影の後、このF40のワイパーは紛失。って、本人まったく、外れたことを気付いておりません。

撮影から1ヶ月ほど過ぎた、ある日、階段の掃除をしていると、隅っこに黒い爪楊枝のようなものが、、、?

何気に摘んでみれば、「ワイパーじゃん!」「はて、どのクルマ?」
撮影順を逆さまに辿れば、ありました(嬉

ワイパーの無いF40、<File No.87>のF40で〜す!
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR