GTアカデミー、期間限定イベント開催!

ソニー・コンピュータエンタテインメントからアナウンスがありました。

グランツーリスモ、GTアカデミー 2012 無料配信…日産の冠イベントも用意

「グランツーリスモ」の入門編ということですね。ライセンスに近いことをするんでしょうか?
思い起こせば、グランツーリスモで最初にハマったのが、ライセンスのタイムですね。「金」は当然ですが、ネットでタイム登録できるサイトがありました。参加者の方のタイムを見て、燃えましたねぇ♪
今回もランキングが表示されるようですので、単純なら燃えるでしょうねぇ(笑

※Car Models File-No.74 セリカLBファイナルの予定でしたが、追加で資料の写真撮影をしていました。
 次回は必ず、セリカLBファイナルをエントリいたします。ご容赦ください。
PCM00174_10
スポンサーサイト

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR