名古屋オートトレンド2012 レポート/2号館編…その3

名古屋オートトレンド2012 レポートも今日が最終回。

その前に、今日の気になるクルマのニュース。
まずは、日産・デルタウイングというクルマ。
日産 デルタウイング
まさに「バットモービル」、マイケル・キートン(バットマン)に乗せたいっ!
がんばれっ、日産!

もう一つ、先月、新型911が発表されたポルシェの昨年の世界新車販売台数は、前年比22%増の11万8,867台で、過去最高となった。日本市場も、震災の影響をものともせず、プラス成長になったそうです。たいしたものです。
ポルシェジャパンの社長のインタビュー
朝日新聞のトップインタビューです。
さすがはポルシェジャパンの社長です。いかにも出所の良いサラブレッドというお顔してみえます。
お時間があれば、読んでみてください。

それでは、最後のレポート♪
NAT2012_05_34

NAT2012_05_35
↑↓ エコカーじゃない、エコカーと言えないだろうプリウス
NAT2012_05_36

NAT2012_05_37

NAT2012_05_38

NAT2012_05_39

NAT2012_05_40

NAT2012_06_01
↑ テレビ取材も来ていましたね。オンエアされたのかな?
NAT2012_06_02
ふりだしに戻りましたね(笑
ヒューゴの不思議な発明と名古屋オートトレンド2012での、このクルマ何かわかります?につづきます。
NAT2012_06_03
↑↓ は「80スープラ」です。
NAT2012_06_04

NAT2012_06_05
最後なのに、あっさり終わってしまった(汗

このイベントは、楽しかった。なにより、初めて見るクルマが多かった♪
あらためて、クルマの楽しみ方は人それぞれ。いろんな方向性があって、そのこともうれしいこと。人が主体のイベントって、手作り感があって、どこかあったかいなぁ、いいなぁ。
もっと楽しもう!♪クルマno楽しみ方!

次回は、博物館ですよ。
忘れてしまってるでしょうが、スカイライン特集の真っ最中だったのですよ。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR