名古屋オートトレンド2012 レポート/2号館編…その2

クルマ関係のイベントといえば、最近のニュースはジュネーブ・モーターショーですね。
そこで!
“ジュネーブモーターショーde気になったクルマたち”
2012 Lamborghini Aventador J
まだ、新型が出たばっかりのランボルギーニのフラッグシップモデルのアヴェンタドール、これは、そのオープンモデル。しかも、世界に1台のみということで、いにしえの名車「J」、すなわち「イオタ」の名をもって登場!このイベント後に幸運なオーナーのもとへ輿入れするそうです。
それと、もう1台。
2012 Italdesign Giugiaro Brivido Concept
ジウジアーロのコンセプトカーです。マルティニカラーもあります。ガルウィングで、コクピットも独特。しかし、どこかに古さを感じるんです。そう、1970年代のデ・トマソ・マングスタって感じがするんです。

それでは、本題の2号館レポート・スタート!
NAT2012_05_19
いきなり痛車からスタートですよ♪クルマは「コペン」
NAT2012_05_20
他聞に漏れず、「プリウス」にも痛車が。。。
NAT2012_05_21

NAT2012_05_22
わっ、手がっ!人が轢かれたのか?
NAT2012_05_23

NAT2012_05_24
ウィングオートの「ABARTHA 500 ASSETTOCORSEA」、このセンスも好きです。 
NAT2012_05_25
↑このハネアゲ式のドア、どんなクルマかわかります。正直、わたし、わからなかった(大汗
NAT2012_05_26
ホンダの「オッデセイ」
NAT2012_05_27
それは美しいクルマです。ARTIS オデッセイ type V-VISION ver オーロラフレークというんですって!
NAT2012_05_28
内装も豪華!
NAT2012_05_29

NAT2012_05_30
「レクサス LFA」をこんな間近に見たのは初めてで(汗
さすがに作りは素晴らしくいいですね。さすがはレクサス(トヨタ)手抜きは一切ありませんね。
NAT2012_05_31

NAT2012_05_32
ホイールのアクセントも効いています。
NAT2012_05_33
次回がレポート最後です。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR