名古屋オートトレンド2012 レポート/場外編…その3

スーパーカー・ロードを進みましょう♪♪
NAT2012_04_16

NAT2012_04_17
それにしても、みなさん、良い数字のナンバーをお持ちですねぇ。
NAT2012_04_18

NAT2012_04_19
尾張小牧の「F40」だぁ!白は珍しい、というか初めて見たっ、かな?
NAT2012_04_20
F40 のエキパイが3本出しの意味わかりますか?
NAT2012_04_21
このネタ、博物館で使おうと思ったんだけど、、、、。
NAT2012_04_22
F40 は、V8のツインターボエンジンだから左右のマフラーは4気筒を受け持ち。じゃあ、残りの1本、中央のマフラーはウエストゲートなんです。ターボエンジンは、排気によりタービンを回し、吸排気が速くなって、空気を吸い込む量が増えれば、エンジンの爆発力が増える、で、これの繰り返しで出力アップ!という理屈。
NAT2012_04_23

NAT2012_04_24

NAT2012_04_25

NAT2012_04_26

NAT2012_04_27

NAT2012_04_28
このクルマも近々、博物館でご紹介しますね♪
NAT2012_04_29
ナンバーから察すると「SL55 AMG」
NAT2012_04_30
これでスーパーカー・ロードはゴールです。

明日は、やっと来たよ、2号館。最後の展示館です。お楽しみに。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR