名古屋オートトレンド2012 レポート/場外編…その2

1号館を出て、2号館へ向かいます。しかし、1号館を出ると、
そこは、春の陽光に照らされて、とても心地よい、、、、ここにもあった場外編!
NAT2012_04_01
そこは、スーパーカーの花が咲き乱れるスーパーカーの花園でした。
ここからはコメント無用でしょう♪
NAT2012_04_02
↑↓ ディアブロ GT は世界で80台限定という大変貴重なクルマなんです。
NAT2012_04_03
ここからは、パンテーラの花園。
NAT2012_04_04
デ・トマソ・パンテーラは、「L」や「GTS」、「GT4」や「GT5」などありますが、これらのパンテーラはどれにあたるのでしょうか?
NAT2012_04_05

NAT2012_04_06

NAT2012_04_07

NAT2012_04_08

NAT2012_04_09

NAT2012_04_10
ミニスカポリス風のおネェさまが、さらに花を添えて(古
NAT2012_04_11

NAT2012_04_12

NAT2012_04_13
みなさん、キレイに乗られていますね。
NAT2012_04_14

NAT2012_04_15
花園は、まだつづくよ。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR