名古屋オートトレンド2012 レポート/1号館編…その3

そろそろ出口が見えてきました。
一気に行きましょ~ぅ♪

おおっ!バンブルビーを発見!♪
NAT2012_03_32
コンバーチブルだったのね。
NAT2012_03_33
お決まりのディアブロホイール。
NAT2012_03_34
↑↓ この2台は美しかったですねぇ。
NAT2012_03_35
↓ これはポルシェ カレラGT?
NAT2012_03_37
↓ でも右ハンドルなんだよなぁ。。。しかもエアコンの送風口に「Z」の文字が、、、、。
NAT2012_03_36
やっぱりフェアレディZなんだよなぁ。。。(迷
NAT2012_03_38
隣にはカイエンがいるからややこしい(怒 このヘアラインはシール(フィルム)なんだろうな?ごめんなさい、いい加減なコメントばかりで(大汗
NAT2012_03_39
タミヤのラジコン・サーキットに来ました。一日中レースをしてました。みなさん、RCカーを操るのが上手いなぁ。小さなお子さんも大人(オッさん)と堂々と渡り合っていた。
NAT2012_03_40
こちらはタミヤのミニ四駆・サーキット。これも子どもの遊びじゃないな!みなさん、メカニックと化しセッティングに余念がない。
NAT2012_03_41
大きさが伝わりませんが、ビッグスケールのラジコン戦車ティーガーI型。ラジコンの実演コーナーです。1/16スケール、97,400円するそうです。電動なので音がショボい、そのため各部の動きにサウンドを同調させて臨場感を出してる。驚いたのは、主砲が打った後にリコイルするんです。さらに驚くことは、車体自身も後方に後退する=反動を表現しているのです。まさに、大人のおもちゃ!
NAT2012_03_42
タミヤのショップ(ブース)では、セールをしていましたよ。写真のプラモが、なんと、半額。しかし、持っているので買いませんでした。NSX大安売りだ~っ。

1号館の出口に到着!
2号館に向かいましょう♪

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR