名古屋オートトレンド2012 レポート/1号館編…その2

なんだか外車が見えてきました。。。。
NAT2012_03_16
昨年公開の映画「ワイルド・スピード MEGAMAX」で大活躍の一台でした
NAT2012_03_17
ダッジ・チャージャーです。つや消しブラックはド迫力ですね!
NAT2012_03_18
つづいてもダッジチャレンジャーです。
NAT2012_03_19
イカリング付きヘッドライト?? 1台どうです、550円?!
NAT2012_03_20
ごめんなさい m(__)m 550円でした。
NAT2012_03_21
今回のショーで個人的なお気に入りカスタムカー!ヘッドライトカバー付きシボレー・カマロ。カラーもボディのカスタマイズも激シブっ!
NAT2012_03_22
1970年?でしょうか、シボレー・シェベル SS 454 。お初にお目にかかると思われます。PS2のグランツーリスモ4ではお世話になりまして、それ以来虜です。お逢いできて嬉しかった。想像以上にお綺麗でした。
NAT2012_03_23
男クサくて好きです。チャラチャラしてるのは、ねぇ~。このボンネット上の部分的につや消しシール(シート?)がアクセント効いている。
NAT2012_03_24
今年は、自分の好きなカラーもオレンジなんです。関係ないか。でも、センス良いと思います。

↓ ここから旧車コーナー!
NAT2012_03_25
旧車といっても、ほら、中身は別物、化け物、このエンジン、ナニモノ?? まさか、35GT-R のV8エンジン。コワ~ッ!(汗
NAT2012_03_26
こちらは、Zと言えばL型。“悪魔のZ”だぁ「湾岸ミッドナイト」。L型にスーパーチャージャーをドッキング。
NAT2012_03_27
RB26エンジンですね。排気量もアップしてるんでしょうね。ボディはカーボンですよ!
NAT2012_03_28
こちらもRB26エンジンに換装してますね。それにしてもきらびやかです。目のやり場に困ります(笑
NAT2012_03_29
大変なチューンですね。足回りは作り替えでしょうか。じゃなきゃ、走れませんよ(笑
NAT2012_03_30
RB26DETTでしょうか。迫力あります。もう旧車とは言わせない。
NAT2012_03_31
1号館まだ見切れていませんよ。
明日も1号館でいかせてください。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR