名古屋オートトレンド2012 レポート/場外編…その1

3月3日と4日の2日間、名古屋市国際展示場「ポートメッセなごや」にて開催された名古屋オートトレンド2012
わたしが出掛けたのが3日の土曜日。この日の天候は快晴で、非常に気持ちのよい一日でした。当日の開場は午前10時からでしたが、わたしは30分遅れて到着。すでに入口で入場を待つ列は無く、空いてるなぁ~と思いきや、中は人が多くびっくり。その人いきれで暑いほどでした。
テーマは「I Love Cars !」

今日からしばらく会場レポート報告(終了してますが)します。わたしが歩いた時系列に沿って、撮った写真を紹介していきます。もちろん、写真は展示車両全てを網羅していませんのでご容赦ください。

それでは、NAT2012 レポート開始!
※NAT=NAGOYA AUTO TREND
まずは、場外編…その1
NAT2012_01_09
会場入口玄関先の特設会場で「NSX ミーティング」が行われていました。ドレスアップしたNSXの品評会です。アンケート方式で気に入ったNSXを投票するのです。
NAT2012_01_01

NAT2012_01_02

NAT2012_01_03

NAT2012_01_04

NAT2012_01_05

NAT2012_01_06

NAT2012_01_07

NAT2012_01_08
お気付きになりましたか?
とんでもないNSXがいたことを!よ~く見てくださいよ。

個人的には、わたしは前期型が好きなので最後の8番のNSXに一票!
明日は、会場の中へ(笑

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何番にしようかと思ったら、5と8しか番号振ってないんですけど。

黄色に白ホイールは段ボールでしょうか?晴れててよかった。

No title

よくできてる。カメラのレンズ越しでは、わからなかった。
入場を急ぐあまり、みなさん、意外に気がついていないんです。
かわいそう、、、、。
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR