年越しは映画を観に行こう!

2011年の最後は、今後恒例にしたいと思いますが、
今年一年間で私が映画館で観た映画の紹介とその評価♪

評価は5段階。★の数で表します。
★は1個につき1点、☆は1個につき0.5点と言うことです。
映画鑑賞日→タイトル→評価の順です。
評価については、完全な個人の好き嫌い(笑
というか、気になる映画を観る訳で、それが自分の想像
通りなのか?それ以上なのか?想っていたものと全く違
うのか?  あとアクビが大きなポイントかも?
一度程度なら許せるが、2度3度、ひいては居眠りが出た
らアウト!「ツーリスト」はまさしくそんな映画でした。

それでは発表!


1月15日 ソーシャルネットワーク ★★★☆
1月29日 GANTZ ★★★★
2月5日 ザ・タウン ★★★★
2月12日 太平洋の奇跡 ★★☆
3月5日 ツーリスト ★
3月13日 SP 革命篇 ★★★★
4月2日 キック・アス ★★★★
4月23日 GANTZ PERFECT ANSWER ★★★★
5月7日 アンノウン ★★★★
5月14日 ブラック・スワン ★★★★☆
5月28日 プリンセス トヨトミ ★★★★
6月25日 アンダルシア 女神の報復 ★★★☆
6月26日 スーパーエイト ★★★★☆
7月2日 マイティ・ソー ★★★☆
7月9日 アイ・アム ナンバー4 ★★★★
7月15日 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 ★★★★☆
7月29日 トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ★★★☆
8月20日 シャンハイ ★★★★
8月27日 スーパー! ★★★☆
9月17日 アンフェア The answer ★★★☆
9月23日 ワイルド・スピード MEGAMAX ★★★
10月8日 猿の惑星:創世記(ジェネシス) ★★★★★
10月22日 カウボーイ&エイリアン ★★★★
10月29日 ステキな金縛り ★★★★
11月15日 マネーボール ★★★★★
12月3日 タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 ★★☆
12月17日 ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル ★★★★
12月23日 ワイルド7 ★★★★
12月24日 山本五十六 ★★★★★


全部で29本。毎年30本以上観てるのですが今年は少ないです。
なぜなら、自転車で行ける距離にあった映画館が秋から閉館
してしまいました。都市部のシネコン等と違い田舎の映画館は
客が入りません。封切りだと言うのに客が私一人ということも
ありました。
それに新作の回転が早すぎて、封切り初日に観に行くとこがで
きないと、次の週という訳にはいかず、その週には別の映画の
初日だったりするんです。

そんな訳で、クルマや模型に劣らないくらい好きな映画業界も
頑張って欲しいものです。

★4つ以上はどれもおススメです♪
もう終わってしまっている映画もありますが、まだ上映中の映画
もあります。是非、映画館へ足を運んで観てください。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR