2011 岐阜基地航空祭

27日の日曜日は、岐阜基地の航空祭でした。
飛行機の写真も撮ってみたくって♪

散歩がてら、家の裏の河原方面へ。。。。。
koukusai_01
いや~、河原にはすでにクルマでいっぱい。
あっ、言い忘れましたが、もちろん基地へは行ってません。。

ちゃ~んとネットでスケジュールを調べまして。
お目当ては『ブルーインパルス』
koukusai_02
ちょうど橋の真ん中あたりから木曽川(支流)を!

枚数が多いので、さっさと進めます。
koukusai_03
始まったよ!ブルーインパルス!
ブルーインパルスの詳しくは↓コチラ
ブルーインパルス(Blue Impulse) ~航空自衛隊アクロバットチーム~
koukusai_04
ちゃちな望遠じゃ、この程度(トホ

トリミングは一切せずに掲載します!
koukusai_05
それにしても、素晴らしい編隊飛行!Beautiful!
土曜日の真っ青な晴天から一転して、日曜日は雲が多くて残念(悲
koukusai_06
こんな地上スレスレを飛行機のお腹をくっ付けての飛行、しかし安心
して見ていられる。乱れないんですよ。
koukusai_07
この美しさ!
koukusai_08
なんで、この距離感というか車幅感というか!
しかも、相当なGが掛かってると思われますが、、、、。
koukusai_09
寄るのは、このあたりが限界で。
ていうか、真上飛んでるの、真上!感動!
koukusai_10
ほら、綺麗!揃ってる!!!
koukusai_11
西の空へ向かう!
koukusai_12
つぎは、一機の周りを錐揉み状態。
もちろん、もう一機も回ってる!
koukusai_13
楽しい!
koukusai_14
感動をありがとう!
koukusai_15
また来年を楽しみに!

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっっと!たまには空モノですか・・
一眼を見せつけてくれますね~結構近いんですよね~
何はさておき、爆音なんでしょ?
来年はもっと近くで地上での接写が見たいです。
ビスも見えるぐらいの・・・

No title

爆音すごいですよ。前の週は練習飛行もありますからね。

正直、土曜日の空は晴天で、☆マークだったり、♡マークは
くっきり刻まれてましたね。

来年も天気が良いことを祈ります。

※カメラ持ってる人も多いですね(嬉

No title

各務ケ原の友人に誘われたんですが、誘った本人が11時までしか居られないってんで、止めちゃったんです。
ご自宅から近かったんですねぇ。
なんちゃって30倍ズーム持って、行けばよかったなぁ。

No title

じゃぁ来年は、みんなで行っちゃいます??
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR