GT5、それから!

GT5の進行状況の記録です(まだ、やってま~す♪

1番目の報告は、A-spec耐久レースのこと。
「ル・マン24時間耐久レース」いや、
GT5の場合は「サルトサーキット24時間耐久」

せっかく24時間走り切ったのに写真撮るのを忘れた(涙
天候は24時間「雨」でした。
私はもちろん反則クルマの「レッドブル X2010」を使用!

24時間で402周しました。4時間ほど放置プレイ(笑
ちなみに第2位のクルマは63周差で24時間で335周です。

富士ス-F_FT-86_01
2つ目は↑コレ!

現在進行中の期間限定スペシャルイベント
トヨタ自動車×『グランツーリスモ5』スペシャルイベント
“FT-86 GRAND PRIX”に参加!
参加といっても24時間耐久レース終了後ちょこっとっとっと。。。

レースの詳細は↓こちら
トヨタと「グランツーリスモ」がFT-86をフィーチャーしたスペシャルイベント
富士ス-F_FT-86_02
レッドブル X2010から乗り換えると“遅い”遅い” 遅いぞっFT_86!

しかし、こちらの方が楽しい♪
「ちゃ~んとクルマを運転してる」って感じることができます。

東京モーターショーに連動させてトヨタが仕組んだイベントですが
上手なティーザー広告。最近ちょこちょこカタログ情報が世にバラ
撒かれていて、で、このタイミングでGT5のコラボ。

来年初頭のクルマの話題は独り占めですね、FT-86!
当分は予約いっぱいで買えないでしょうねぇ。
富士ス-F_FT-86_03
肝心なイベントの方は、

タイムトライアル形式で
金タイム… 2'06.000
銀タイム… 2'12.300
銅タイム… 2'13.866
をクリアで賞金獲得!
使用車は、トヨタ FT-86 コンセプト '09
コースは、冨士スピードウェイ F

富士ス-F_FT-86_04
成績は、

2'05.678
いきなり、「金」ちゃんが獲れてしまったので、即終了!

ちなみに順位は

16,519位(遅っ
またちなみに1位の方のタイムは 1'59秒台(速っ

最後、前々前回の記事でレクサスの「IS F」の話題を載せました。
アールヴァイラー城門_IS F_01
持ってました<私

レクサス IS F レーシングコンセプト'08
本来は“真っ黒”。もう怖い怖い“ヤン車”でした。
しかし、非常に優等生なクルマでレースカーと
しては扱い易くて1台あると重宝しますよ!

アールヴァイラー城門_IS F_02
残念ながら、ポイントの(カッコいい)4本出し
マフラーは無いんです。

色は前回に合わせて、オレンジでペイントしてみました♪
真っ黒の写真も撮っておけばよかった。
更生できてよかった< IS F

アールヴァイラー城門_IS F_03

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですかこのIS F。むっちゃ変身してまんがな~
こうなったら空気抵抗を減らすため、後部のドアノブも取っ払って埋めちゃえばいいのに~
これ以上ヤルと、グラチャン族になりますぞえ~
プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR