製作状況レポート!

この土曜・日曜日は久しぶりに天気が良かった♪

う〜ん、塗装日和。重い腰が軽くなって、、、、

なので、シビック タイプR のパート2の間に

ちょいとご報告!
ナイトライダー1113
まずは、ポンティアック ファイヤーバード トランザムの改造車(笑

アオシマ 1/24 ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T. シーズンIV
大きく写っているのは、コクピットのインパネ。

見てください♪このスイッチ(ボタン)の数!

驚くことに組み立てずには、細か〜く塗装指示がある
んですよ!

ボディ塗装失敗でタレがあったのをリカバリーです。

ボディ塗装が上手くいけば、完成も早いかなぁ〜(悩

nsx1113
つづいて
タミヤ 1/24 ホンダ NSX typeR
キットはノーマルNSXなんですが、タイプR風で塗装し
ています。

ノーマル・ホイールはしょぼいので、19inch程度のオ
プション・ホイールを物色中♪
ただ、タミヤのホイールは他社と構造上の違いがあっ
て他社製品の取付けには加工が必要なんです(面倒!
アオシマ製のホイールの中には流用できるものがある
んですけどね。

ホイールさえ見つかれば、即完成!?

jimny1113
フジミ 1/24 スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986

デカールを失敗して2枚目をフジミさんへ注文!
最近届きました。シート等まだ塗装が済んでいないので

そんなにカンタンに完成とはいきませんね(笑
デカールを注文して届いたくらいのタイミング
の頃は力入っていたんだけど、現在、失速中!

ボンネビル1113
ハセガワ 1/24 ポンティアック ボンネヴィル

これはもう、放置状態。手に負えん!(泣

完成するのだろうか? 本人曰く、「ムリ!」。
なんか上手な誤摩化し方あるのかなぁ、、、、、

教えて欲しい(切に

スカイライン1113
最後は大事に作ってます♪

タミヤ 1/24 ニッサン スカイライン 2000RS
これも大事にし過ぎて、いっこうに進んでおりま
せん!ボディ色は「赤」に決まってるんで、まず
は塗装からコツコツと。。。。

ボディカラーは「赤」で「白」の細いストライプ
を入れたくて、その方策ができてないので、塗装
に二の足を踏んでいるんです。

正直、もっと、もっと、お手つきキットがあるん
ですが、キットのふたを開けるのが怖いので今回
のレポートはここまで!

次回はシビック タイプR の2回目かな

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR