【ビデオ】 カー&カーモデルのオススメ映像を一挙紹介!

■それではオススメ映像の1本目。
実車です。フェラーリです。お宝です。
グッドウッドでのフェラーリ70周年アニバーサリーでのデモンストレーション。
貴重な 333SP, F40 LM, 250 GTO, 330 P4 などなど。
わぁ〜、よだれがー出ちゃう・・・



■続いて2本目。
このプラモの実車の映像ですよ。
お宝ですねぇ。
PCM00328_01
フェラーリ 250 SWB

またまた貴重なフェラーリの映像です。
ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.228> で紹介しました
フェラーリ 250 SWB がグッドウッドで走ります。

サウンドに痺れますねぇ。


■3本目行きましょう♪
お次は日本のスーパーカー事情。
大黒PAでのスーパーカーたちの加速サウンドを楽しみましょう♪
早速、聞いてもらいましょう。
ボリュームには気をつけて・・・(汗

ブイブイ、ブー、ブイブイ、ブーって感じ・・・


■お次はカーモデルにしましょう。
プラモ屋店長さんの最新動画から。
『プラモ屋店長が組んでみたレビュー アオシマ 1/24 VERTEX S13 シルビア』
ということで、ホワイトカラーのVERTEX S13 シルビアを紹介してくれます。



■カーモデルからもう1本。
なべさんのチャンネルから。
タミヤ フェラーリ F50 完成レビュー!
F50って、あまり映像が無いと思います。



■最後に実車をもう1本。
旧車大図鑑より。
80ヒーロー 三菱シャリオ初代1983年-1991年
80年代に活躍?した三菱シャリオ。
ミニバンの先駆け的なクルマでした。
あー懐かしい。




いかがでしたか?
お付き合いいただきありがとうございました。
それではまたー!

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR