【ビデオ】 ニュルでバトル勃発!?& モリゾウさんスバルに乗る!?

今日は2本動画を紹介しまーす。

それでは1本目。
ニュル・マイスターの駆るセアト レオン クプラ日産 GT-R とのバトル映像なのだ。
この日のニュル・マイスターはサラッと流そうかと・・・。
しかし、後ろからめっちゃプレッシャーを発する日産 GT-R が近づいてくる。
スイッチが入ってしまったマイスターは本気モードで逃げるぅ〜。

さ〜て、このバトル、どうなるのか?


セアト レオン クプラってクルマを知ってる?
こんなクルマなのだ!
seat-leon-sc-cupra-280-01
セアト レオン クプラ280
スペインに本拠を置くVWグループのセアトが開発したCセグメントのクルマ。

レオンは、フォルクスワーゲンとコンポーネントを共用し、3代目となるこのレオン クプラ280はゴルフ VIIやアウディ A3の兄弟車なのだ。
詳しくはこちら→ニュル8分切り、セアト レオン クプラ 280を並行輸入いたします。


もう1本目。
モリゾウさんがスバル車に!?
モリゾウさんとは、トヨタ社長の豊田章男氏のこと。

2016年からTOYOTA GAZOO RacingのCMに出演している俳優の佐藤健さん。
新企画「TAKERU SATOH meets GAZOO」がスタートし、その第一弾としてモリゾウさんと共演。
モリゾウさんがドライバーで佐藤健さんを横に乗せ、また乗せてるクルマがスバルだと・・・。
はたして、モリゾウさんは佐藤健さんにどのようなアドバイスをするのでしょうか?


モリゾウさんの教えに感銘を受けるのは、佐藤健さんだけにとどまりませんよー。

ではまた。

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR