【ビデオ】 誰もが気になる? レクサス LC500 vs アストンマーティン DB11 どっちがスゴい?

お待たせしましたー!待ってないかぁ・・・

気になるクルマ LEXUS LC 500
2017-02-09_Lexus-LC500h_01

この レクサス LC500 とアストンマーティン DB11 の動力性能を比較する映像です。
しかも、レクサスの公式動画。

・・・ということは、レクサス有利!

数値的性能比較
5リッターのNA、V8エンジンをフロントに積む レクサス LC500 は477馬力を発揮する。
かたやアストンマーティン。
5.2リッターV12ターボエンジンを積む アストンマーティン DB11 は608馬力を発揮。
どちらも美しいボディと豪華なインテリア、魅惑のエンジンサウンドを誇るわけだが・・・・
結局、どっちが速いのか?

スペック的にはDB11の方が100馬力以上のパワー差があります。
また車重に関してもDB11の方が約100kほどg軽量です。
それでは公式画像をどーぞ!

やっぱりそーだったかぁ。。。レクサスだわねぇ。
価格は LC500 が1350万円、DB11 は倍の2600万円。

静止して佇む姿は レクサス LC500 が美しい。
しかし、走っている姿は DB11 の方が美しい。
クルマは走ってナンボですからね。

レクサスの公式動画ですが、私の場合、アストンマーティンの走る姿の美しさが際立つものでした。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR