【ビデオ】 WEKFEST JAPAN IV 2017(ウィークフェスト JAPAN 2017)って知ってる?

今年2017年のゴールデンウィーク、5月3日(水)、愛知県 ポートメッセ名古屋1号館で開催された「WEKFEST JAPAN 2017」というイベント。

公式サイトWEKFEST-USAによれば・・・

WEKFEST JAPANはアメリカツアーの一環です。
出来るだけ同じ空気感、臨場感を重視させて頂いてきました。
これからもこちらの方向性をご理解頂けるカーガイの皆様と
一緒に楽しい一日を作れるように努力させて頂きます。
 
2017年のテーマも「USDM vs JDM」
これは「日本 vs アメリカ」と言う意味を含みます。
日本人として世界に誇れるような人間性も重視したイベントを
目指して、共に精進できれば幸いです。


ちょっと日本語がぁ、へん?

どんなクルマが集まるイベントなの?
全然知らなかったぁ。

気になりますよねー。
さっそく映像を見ましょう♪

見たかったなぁ。
イカしたシャコタンがたくさん。

主催は「WEKFEST USA」。
海外の団体が開催しているカーフェスタの日本版ということで、可能な限り同じ空気感を重視した、とてもグローバルな内容になっているんだそう。

それではまたー。
知らないって、ワクワクする。

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR