映画「ステキな金縛り」を観てきました

毎週土曜日はレイトショー!

テレビでは「ザ・マジックアワー」、私は映画館で「ステキな金縛り」。

今日、封切りな割にはお客さん少ないようでした。
空席が目立ちました。

テレビ等の番宣で大体のストーリーは擦り込み済みで、
その法廷劇を三谷幸喜監督がどのように料理しているのか?
楽しみに観てきました。

役者さんの演技もあって、序盤は非常に面白かった。
いよいよ、法廷へ。

ここからは一人、主役の深津絵里さんが非常にいい間で、
法廷の掛け合いが中井貴一と進められます。
彼女は光ってました。ここら辺りになると西田敏行さんは
うるさくなってくるんですけど(笑

最後は少し笑いが途絶えてしまい、微妙な間が出来てしまいますが、、、
なんとか評価は、、、
★★★★

映画自体ではなくて、上映の繋ぎの際に画面が飛ぶのと異音がするのが気になった。


それにしても豪華キャスト、三谷ファミリーここに極まれり!
スポンサーサイト

テーマ : 映画★★★★★レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR