【ビデオ】 この動画を見て!スゴ〜イ・面白かったークルマ映像

今晩は、クルマ動画を3本紹介しまーす。

1本目は、日産のプロモーション映像です。
それは・・・、
画家のStephen Wiltshire氏はサヴァン症候群で、「見たものを瞬間的に記憶できる」という能力を持つ。
その記憶力と描写する絵の精密さの素晴らしいこと。圧倒されるますよ!
ぜひ、その映像をその目で確かめてください。

たった60秒で記憶したイメージだとは思えないほど、細部まで車のビジュアルが表現されています。
しかも、三次元でその位置を瞬時に記憶してるんですよ。とても信じられない。
不思議です。特異な能力をお持ちです。

彼は3歳の時に自閉症であると診断され、6歳になるまで他人とコミュニケーションがほとんど取れなかったそうですが、「絵を描く」という行為が彼の隠れた能力を呼び起こし、今ではイギリスを代表するアーティストになったのです。



2本目は、お蕎麦屋さんの配達が“カブ”におかもちではなくて、フェラーリでドリフトなのだ〜!?
見てみたいでしょ!?
それでは、どうぞ!

これは、岡山県にある自動車販売会社「アドバンスオートモービル」が制作したもの。
面白かったでしょ。。。



それでは3本目。
ダッジ バイパーACRがカッコよくキメるペンズオイルの超絶ドリフト動画です。

知ってますか?
バイパーの販売不振が続きとうとう今年限りで25年の歴史に幕を閉じる事になったことを!

そこで、ペンズオイルがバイパーに敬意を表し「The Last Viper from Pennzoil」というタイトルで、バイパーの豪快な走りを堪能できる映像を作ったのです。

船積み場から盗まれた黄色いバイパーを謎のスゴ腕ドライバーが犯人の手からオーナーに届けるというストーリーなのだ。
それでは、ご一緒に!


バイパーは640馬力/83kgfmの出力を発揮する8.4リッターV10 OHVのモンスターエンジンをフロントに搭載しています。

それではまたー!
スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR