【ビデオ】 おもしろ動画★F1マシンやラリーカーの音マネする人★

PCM00333_01
TAMIYA 1/24 MICHELIN Pilot FORD ESCORT RS COSWORTH
タミヤ 1/24 ミシュラン パイロット フォード エスコート
   RS コスワース

Car Models File-No.233

ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.233>

今回のお題は、クルマの音マネの動画。
↑のエスコート・ラリーカーが主役ではございません。
ごめんなさい m(_ _)m

「空き缶でF1マシンやラリーカーの音を出す人」がいるんです。
それがまた上手なのですよ。目を閉じて動画の音を聞くと、サーキットで観戦してるようですよ。

それでは、F1サウンドを再現したものから。
フェラーリのF1サウンド!?缶だけに缶(甲)高いサウンドですよ(おそまつ!
注意)爆音が出ます(笑

パート2もどうぞ。


次はラリーカーのサウンドをマネてます。
ラリードライバーとのコラボレーションです。車内で撮影していたら、まじ、分からないかも!?
お楽しみください。


それではー!

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR