【ビデオ】 やっぱりミウラが好きー!

今回紹介したい映像は・・・
やっぱりミウラ!

いつもスーパーカーをレポートしてる「Shmee150」さんのチャンネルから先月公開されたものです。
レポート車は「ミウラP400」です。
P400はミウラの初期型です。
ミウラの進化はP400→P400S→P400SVとなるわけですね。
P400は最も華奢なボディですね。だんだんリアタイヤが太くなって、それを覆うリヤカウルがワイドになりましたから。
それでは映像を見ましょう♪



ここからは1/24博物館で紹介したミウラ・モデルP400を紹介。
PCM00314_09
ESCI 1/24 Lamborghini MIURA
エッシー 1/24 ランボルギーニ ミウラ
Car Models File-No.214
古いキットの紹介です。
オリジナリティーのあるキットです(笑
実車に似てるとは、とても言えないモデルですけど、
斜め後方から見る角度だけ、お気に入りです!

こちらから→ほぼ 1/24 scale 世界のクルマ博物館<File No.214>

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR