【ビデオ】 ライバル対決! ホンダ vs 日産 vs ポルシェ ・・・

今回のライバル対決は、0-150mph の加速対決です。
0-150mph を日本的に言い換えれば、約0-240km/h 加速対決となります。

そのライバルたちは、、、

新型ホンダ NSX、日産 GT-R MY2017、ポルシェ 911 ターボS の3台。
マックスパワーはほぼ同じ。
NSXは580馬力、GT-Rは570馬力、911 ターボSは580馬力。
ちなみにー、すべて4WDなのだ!

さ〜て、それでは、どいつが勝つのか?


結果は、911ターボSが圧倒的な速さで1位、次いでGT-R、僅差でNSXでしたー!!



もう1本紹介しまーす。
Amazonで配信しているジェレミー・クラークソンら3人が暴れまわる人気番組「グランドツアー」より
とんでもない、ポルシェ 918 を負かしてしまった日産車が現る!?

まずは、その目で確かめて!

なんで?
この日産車って!?
日産 パトロール

この日産 パトロールに迫ってみた映像がこちら↓

なんと、この日産 パトロールは、1900馬力もあるんだそーです。
詳しく見てみると、なんとこのパトロールは、日産 GT-Rのエンジンをボアアップし4.1リットル化した1900馬力のVR38DETTを搭載しているのだそうです。さらにGT-Rから移植されたのはエンジンだけでなく、トランスミッション、アクスル、ブレーキなどかなりの部分をスワップしちゃってる、ほぼほぼGT-R なモンスターマシンなのです。
よーやりますなぁ・・・さすがドバイですわぁ?


テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR