【ビデオ】 ちょっと欲しくなる可愛いスーパーカーたち

なんと呼べば良いのでしょうか?
これは、超高級スーパーカーのブガッティ・ヴェイロンですよねぇ。
ちょっとこの映像を見てもらえますゥ!?

お子様がドライブするブガッティ ヴェイロンです。
ミニサイズのブガッティ ヴェイロン!?

お子様のデートカーということでしょうか。
まさか、足漕ぎじゃないよねー。
エンジン入ってるでしょ!?
お金持ちキッズのデートカーか。
うらやましいなぁ。

次の映像は、彼女の愛車はフェラーリを紹介しましょう。
彼女もまだお子様よ〜ン。

フェラーリ・250GTOが彼女の愛車!?スゴイイ!!
こちらもミニサイズのフェラーリなのね。
クオリティがスゴイですねぇ。

えっ!?
2台持ちなのー!
コブラなのねぇ。。。

シェルビー・コブラ
イカすなぁ。

こちらは気色が違って、大人が乗ってるミニカー。
なんだか、わけが分からなくなってきた。
まぁ、見てやっておくんなさい。

アクロバット乗り!
前が見えてるのかぁ???

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR