【ビデオ&写真集】 名古屋駅周辺 自動車ショールーム事情 2017

名古屋駅周辺 自動車ショールーム事情
久しぶりのエントリーです。
2017年の第1回目。

今回は(も)名古屋駅の中心、ミッドランドスクエアにあるレクサスのショールームより。
さて、どんなクルマか、ご存知かなぁ!?
2017-02-09_Lexus-LC500h_01
スタイリッシュなクーペの登場。
まるで、アストンマーチンのよう・・・違うかぁ(汗;
しかし、リヤのグラマラスなこと〜といったらスーパーカーの類ですな・・・。

2017-02-09_Lexus-LC500h_02
これは・・・
レクサス LC500h プロトタイプ

2017-02-09_Lexus-LC500h_03
プロトタイプだから、この容姿で発売するわけじゃあないよねー?
このリヤスタイル、テールレンズ周りのプリウス風味がいただけない。
レクサスのチョー高級クーペ、いわばフラッグシップですからねぇ。
完全オリジナルでデビューして欲しいです。
風味はいらない!況してやプリウスでは・・・買えませんけどねぇ

2017-02-09_Lexus-LC500h_04
カッコイイわぁ
しかし、全体のフォルムにこのホイールデザインは合いませんねぇ。

2017-02-09_Lexus-LC500h_05
この角度が一番プリウス風味を感じるなぁ(残念

2017-02-09_Lexus-LC500h_06
贅沢なインテリア、イイですねぇ

2017-02-09_Lexus-LC500h_07
ドアハンドルはGT-R風?

2017-02-09_Lexus-LC500h_09
LC500h の詳しい情報が「webCG」にありました。
こちらから→webCG:レクサス LC500h

2017-02-09_Lexus-LC500h_08
スペックは↑こちらを参照

写真を撮影しながら、動画も撮ってみました。
初めて自分で撮った動画をブログにアップしてみまーす。

[広告 ] VPS


「クリッカー」にもLC500hのニュースがありました。
こちらから→クリッカー:レクサス LC500h

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR