【ビデオ】 ホンダNSX vs 日産GTRニスモ in 筑波サーキット

今年1月23日のエントリーで、雑誌をご紹介しました。

1982年〜2016年 筑波サーキットアタック市販車モデル35年史
カー雑誌の『CARトップ』の特別編集。

2017-01-15-mook_01
CARトップ特別編集 全開記録1000
ムック:162ページ
出版社:交通タイムス社
発売日:2016/12/31


今回の観て欲しい映像は、CARトップTVより、新型ホンダ NSX と日産 GT-R NISMO 2017年モデルが筑波サーキットでのガチンコバトル!

気になりません?
どっちが速いのか!?
価格では2370万円のNSXの勝ちですが、1870万円のGT-R NISMOは筑波キングのタイトルホルダーです。
さらにNSXのドライバーには土屋圭市氏、GT-Rには中谷明彦氏がドライブと興味が尽きません。

日本の2大スーパーカー対決は、どちらに軍配があがるのか?
それでは、レディ!?


バトルはGT-R NISMOの勝利!
やっぱりそうか。。。
NSXはセッティングが合ってなかったか!?挙動が安定していませんでした。

まだまだ開発途中。。。
GT-Rは確実な進化を遂げているようです。
今後のNSXの熟成に期待ですね。

ただし、GT-Rが1分1秒台、NSXが2秒台と、どちらのタイムも素晴らしいものだということは間違いありません。





テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toratousagi

Author:toratousagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR